スポンサーサイト


日記納め


諸事情でblog放置してました
これからは毎日書きます


もう年の瀬になったので
今年1年の振り返り日記書きます


人間関係はここ数年で良くなってきてます
一緒にいて楽しい友達に恵まれ
たくさん助けてもらいました

彼女とは本気で別れたいとか考えて煮詰まってます
一緒にいるのがつらいです倦怠期なんですかね


勉強はそこそこ順調に進行中
国家試験のための用語ノートも完成しました
来年からは実習が始まるからもっと勉強しないとね


今年1年は勉強よりも部活に賭けた1年でした
特に演武に関しては1つ下の後輩と6月から組んで12月の大会に向けて2人3脚で歩いてきました

結果は予選で敗退し左手の複雑・亀裂骨折と左膝に大きな傷が残りましたが
本当に楽しい部活生活でした


以上のことを考えて今年の漢字は「夢」です


大学生になるまではほとんど友達いなかったんで友達に囲まれた「夢」のような生活してたし
将来の「夢」のためにたくさん勉強し苦悩しました

そして部活では手術しないとヤバくなるまで痛みと戦い
新人戦で優勝するという大きな「夢」のために
半年という長い時間と身体を犠牲にしてひたすら努力しました


本当に良い1年でした
みんなありがとう




ここからは毎度恒例?のゲームの話

まずモンハン
ケガのこともあり
あまりいじれてないけど
ようやく集浴場で上位に行きました
ドボルベルクは一人で初見クリア出来ましたが
ジエンでやり方分からず手こずりました

双剣・太刀・大剣を相手に合わせて使い分けてますが
そろそろガンナーと笛(打撃要因)にも手を出したいな
剣斧は使い辛いので辞めました


ポケモン
パーティー考えるのが楽しいけど大変
やっと各性格のメタモンもほぼ揃い何匹かV持ちメタモンもいるので
そろそろ本格的に育成しよかな

育成予定ポケモン
ルカリオ
カイリュー
シャンデラ
スターミー
ギャラドス
シビルドン
ツンベアー
グライオン
ドレディア
ギャロップ
バッフロン
デスカーン
ジュゴン

この中から多分、選ぶかな
個人的にバンギラス・オノノクス(容姿)が好きだけど性能がチート過ぎるんでやめました

バランスよりも好き嫌いで選んだだけですが
これ見て足りないポケモンいたら教えてくれたら幸いです

バトルサブウェイでは
グライオンのヨクアタール→ハサミギロチン

ドレディアの眠り粉→剣の舞→花びらの舞
でごり押ししてます(笑)

なのでちゃんとした戦略とかも今後の課題やね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

