スポンサーサイト


新年


あけましておめでとうございます
今年も楽しい年になったら良いですね

初夢は1富士2鷹3ナスビが見たかったのですが
モンハン界のウサギさんウルクススに追いかけ回される悪夢でした

そのおかげで一日ウルクスス狩ってました
多分20匹は狩りました
ちなみに武器も防具もウルクスス関係は作ってません

武器といえば前に
双剣サイコ~(@>□<)ノ
とか言ってましたが最近は双剣使ってません

やっぱり
リーチが短い
+切れ味がすぐ無くなる
+元の緑ゲージが少ない
+狂走薬グレートがないと大変
の4重苦ではソロはやりづらいです
村クエでも☆5以降は双剣ではかなり時間がかかるので回避してます

なので2Gの頃から愛用してた
太刀・狩猟笛・弓で頑張ってます
大学始まったら誰か上位手伝って~




話が変わりますが
そういえばポケモン全然やってない
対戦頼まれてるのに孵化させるだけさせて努力値振ってない


今年も忙しくなりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

